雪と桜

デイサービス梢

今日はなんと寒いのだろうと思ったら雪です。

施設の屋根や車のフロントガラスにも白い雪が積もってきています。

寒い一日となりそうです。皆様、気温差で体調を崩されませんように。

今日とは一変して春の晴天だった昨日は深谷のパティオへ行ってきました。桜もチューリップも見頃を迎え多くの見学者がいました。

チューリップの生産でも有名な深谷。

パティオにもカラフルなチューリップが一面に広がって利用者様も「きれいだねぇ。なかなか見れないよ。」と嬉しそうに見学されていました。

今日は特別な天気になりましたが明日からはよくなるそうです。

お出かけもしやすい季節になりましたので積極的に外へ出たいですね。